

Fc2動画テストやら今日の野良やら

いろいろあるヨ
まずタイトル変えました
夢がないんです夢が見つかるといいなぁと思いこんな名前にw

まぁくだらない話は置いておき!
まずは交流戦から!
サンモvsKMS
どうにか勝ちました;;
1GP目は走りもgdgdミスもだめだめで散々でしたw
いいところでぶぶっーで出たりサンダーひけなかったりw

2GP目は逃げ切り二回に自分のミスで人生オワタ\(^o^)/くんとtg保持で赤が襲いかかり12位までいくパターン。

3GP目はワルスタでパイプウィリー荒ぶって詰みましたすみません・・・1位から3位へw
ガーデンは支援打ち sfcは12位でずっと出なくて11位でひいてくれてたゆーじさんに支援も上位!正直ここ保持やサンダー出なかったりしてたら詰んでましたチーム的に詰んでました前KMSさんがっちがちでした・・・
工場は逃げ切りだけど壁ドンした瞬間味方にtg・・・w
受けてもらってpt稼いでも嬉しくないのう(´・ω・`)
ここでまさかの6たて。サンモ工場勝率いいな本当にww
最後の6たては嬉しかったですw


全体的にミスが多すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なくしていかなければいけないミスだらけ 気をつけていきます。
ついにサンモも99戦!明日できたら100戦かな?w
楽しみ!100戦目は勝ちたい・・・


からの野良
dmf110514-002_0001.jpg
dmf110514-003_0001.jpg
dmf110514-004_0001.jpg
dmf110514-005_0001.jpg
調子よ過ぎてやばかった調子良すぎてやばかった
もうね・・・調子良すぎてやばかった
最初のほうキャプ撮ってないわ・・・
最初は9000部屋でそっから崩壊からのゲスト2組いたんですが
そこからこうなりましたwwwwwwwww
3時間近く走ったのでブログにのせようとww
なぜこんなに走れたかというと交流戦が珍しく22時も23時もなくて 24時半だけだったのでがっつり走れましたww



このメンバーだけど撮り始めから終わりまでは結構いますけど
3時間ずっーーーといる人はいないですね・・・恐らく
撮り始めが結構遅かったのが後悔してますw
やっぱり勝てると楽しい・・・w
前出てもtgあまり受けなかったし 回避アイテムの引きと打開の成功率が異常だったです今日はww
長時間同部屋だったかた 合流してくれたフレンドさんありがとうございました(*´ω`*)


以上いいとこ撮り野良でしたw

ということでタイトルにもあるfc2動画の画質を見てみようと思いますww



どうだろうw画質悪くなさそうならもうつべ投稿せずこちらでやろうかなとか考えたりwww
うーんどうしましょう( ゚д゚ )ww

ゴーストについては昨日更新したカラカラのやつですw
だいぶあらぶってます昨日言った通り低空ミスが二か所ターボ不発角抜け一回しかできてません\(^o^)/

とまぁこんな感じですね(*´ω`*)
毎日マリカーネタが尽きない・・・素晴らしいです
ではおやすみなさいノシ

Comment

Post comment

Secret

