スポンサーサイト


カルパッチョ・・・

寝落ちでした
2連敗でもう枕濡らして寝ました
SM☆ vs SB

正直ラグかったと思うwwww
特にノコミサは。
1位ばっかすさんで俺に2位でスリスト取ろうとしたらラグでいなくなり そして戻ってくる;
なんとか上位に残ってラストアイテム神運で雲ひいて SC逝ったら雲持ってかれて落ちて
落ちる瞬間は雲あったからなwww どんなラグだよついてないだろ⊂二(◞‸◟ )二二二二⊃シューン
と思いましたねw
まぁその前にキノコ持ちでサンダーバーに当たるのがいけないんですけど・・・()
沼でのラグすたで迷惑かけるとか  とりあえず俺だけラグかったようですwww何故でしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
内容としては悪くなかったと思いますw
最後のモモカンとカラカラでやられたなぁーって感じでした!


Bv(即席) vs SB

ものすごい打開がうまかった・・・w
一度の回避で打開が3人ぐらいきて一気にそのレースの流れが逆転してましたね;
逆にこっちサンダー持ってもうまく生かせるレースが少なかったと思いますw
俺が逃げ切ったのメイプルぐらい・・・
後はだめだめでしたwwwww

この二つは両方神運がついてましたwラスト雲やら5位できの3ひいたり
アイテム運に助けられた場面が多かったですw
よーく考えたらtg受け0ですねwww
完全にいいとこ取り、一位走ってても味方保持というおいしい状況でした・・。


というわけで参加メンバーおつ!SMさんBvさんもお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

タイトル

悔しいです!;;

2011.05.16 (Mon) | 通りすがり #8w8Th2ek | URL | 編集

タイトル

ジョニーさん(?)
通りすがりさんブログ変わってもきてくれるなんて・・・素敵ですw

2011.05.16 (Mon) | レーヴェ #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

