スポンサーサイト


ブログネタなんて

残してなかったのだ・・・
100線目!
ダースさんが交流戦前にバトルいってたので合流したらぽんさんとぶんかさん合流してきてくれて感動しましたww
バトル中に二回も落ちて、もう・・詰んでましたwww
結局落ちたんですが2GP目の4レース目でよかった・・・本当によかった!w

内容はチームでは一番取ってますけど信頼と安心の支援とアイテム運で滑り込んだ感じw
tgも1発しか受けてない!何よりミスが多かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
3GP目のサンサンサンダー糞ですみませんwバトルバグしてなかったんでマップでなんとなくみてわかりやすいのが下位目でそして下位のファンキーのキラーに合わせてうったら超逆効果
相手でしたwww
/(^o^)\


後は致命的なミスは特になかったはず・・・!細かいミスは山ほどあるけれどw
内容は悪くなかったです(*´ω`*)b


5,17 PFCvsN
PFC初交流戦でまさかの外国との通話あり交流戦でしたww
焦りましたはじめてのかたもいたので(*´ω`*)ww
よくしゃべるぱさんらさんがいたのでまだよかったほうですw
通話結構苦手なんですよねー( ゚д゚ )← 特に初はww
ちなみに れ ですw
楽しかった!深夜だったから大きな声出せなくて残念だけどw
とりあえず勝ててよかったwwwwwそれだけw




SNSに日記書きました!SNS日記に飛びます

ここで全力使いましたwwではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

