スポンサーサイト


PFC

最近交流戦が少なくなってきました
5.18 PFCvsAM
れで参加してきました
このチームは6人しかいないので本当にみんな集まらないといけないのでなかなか難しいですw
いい感じでした
でしたが64クッパで気付いたんですが、バトルバグしてなくて泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
敵潰して1位になったんで2位のファンキーは敵だと思ってたらぶさんでした・・・/(^o^)\
ニセボごめんなさい(´・ω・`)
その後はいつも通りミスだらけで・・・gdgd。
tg受け一回ぐらいでしたしサンダーひきにいっても全然取れないw
って感じでした(*´ω`*)
でもチームは勝利!

2連勝おめでとう( ゚д゚ )b


dmf110517-001.jpg
dmf110517-002.jpg

頑張って更新しました(昨日w)
昨日はこれしかネタがなかったので書かなかったんですが・・・

1週目はミスないけどそれ以外はぼろぼろw
3週目なんてJAカット狙ったら横JAになっちゃってるという
しかしまさか更新できるとは思ってませんでしたwww
ちなみに2週目キノコ2個使用 1週目1個使用これでミスがひどいのがわかりますねww

最近ネタが少ないのはメンバーが忙しいので交流戦少ないのとマリカーする時間が少しずつですが減ってるってことですかね(´;ω;`)
GCマリサークパキャやらなきゃ・・・
動画みてココモもやりたくなってき(ry

寝ますおやすみなさい(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

タイトル

バトルバグはどまですww
まぁ前仲間で固めれたんで結果オーライ!

2011.05.19 (Thu) | 1162 #- | URL | 編集

タイトル

ぶさん!
いらっしゃいませ(ノ´∀`*)
ニセボ本当にすみませんw
その後はわかるまで設置しませんでした(*´ω`*)ww
おつでしたbb

2011.05.20 (Fri) | レーヴェ #gD7k6jiY | URL | 編集

Post comment

Secret

