

重い・・・

ような気がする(*´ω`*)
5.19 PFCvsSRTR
前を固めて、保持って形が取れてすごくよかったと思いますw
潰しもできていたけれど
こっちの雲率がやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コースも2コースぐらいしかこなかったけれど
さんだー保持、相手に持たれても合わせて味方あがってきたりしたのでそんなには痛くなかったかな(*´ω`*)

個人的に最後の最後ルイサで味方二回潰しちゃったのがなぁ・・・
後悔ですw
INによけようかアウトによけようか迷ってINついてやっちゃったのとニセボ操作ミスで置いてあてちゃったこと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日は野良もチートだらけで、TAもやる気でなかったので全然やりませんでした/(^o^)\
交流戦楽しいですはい。

早いですが眠すぎるのでこれで終わりますwwではおやすみなさいノシ

vsDF | Home | PFC

Comment

交流戦はおわこん
レーヴェルームまだですか

2011.05.20 (Fri) | yuk #sSHoJftA | URL | 編集

タイトル

yuxtukisann
交流戦だろ・・・

2011.05.22 (Sun) | レーヴェ #ArVtbbb2 | URL | 編集

Post comment

Secret

