スポンサーサイト


サンモ内戦

オワコンカート
今日眠すぎて昼間ずっと寝てました
寝足りなかったです何時間寝ればいいんだよwwって感じでした
交流戦なくてネタがないと思いきやサンモ内戦!
眠くて何度も寝てやろうと思ったんですがどうにか意識を保ちました
なんせ12時開始とかにしてしまったんです

内容は一言で言うとカオスでした。
まずはこちら
内戦オチンポ

がちの内戦でした
ぼこぼこでした1GP目ワルイージバウザーというチート使ったんですが10pt
2GP目べビデジカメック乗って兵へま連打したんですがこなくてさらにぼこぼこ10pt
サンモ強すぎるだろ・・・
他の人は接戦でうらやましかったですレーヴェさんも上位争いに加わりたかったです

次にNIカートやったんですが、突然ぼたをさんがキラーになるハプニングなどありまして
dmf110522-003 075_0001

↑結果はこんな感じでした
乗ってたマシン
レーヴェ ベビデジミニチャ
らう デイジーワイスタ
だんぽぽ(ダース) 上に同じ
ゆっきー ゆっきーわいすた
ゆーじ ゆーじわいすた
ツクエ ベビデジファルコン(オート)
ぼたを ベビマリスタカ



ムキンポ マリオカートwii!やっふううううぅう
すみませんそれが言いたいだけでした。

結果は見ての通りオート無双でした。
正直カラカラ遺跡でみんな詰んでたのにムキンポさんとツクエさんが独走してたww
みんな共通して詰まっていたところ。どうやって角抜けんとこ処理してたの・・・
途中げそが飛んできたり鬼畜パウがきたりしましたが無事終了。

優勝者にはレーヴェさんの愛をこめて作ったmiiをあげるってかいておいたのに、ツクエさんになんのことかわからないですって遠回しにいらないって言われたのはいい思い出。




ラストはがちのNIレースでした
dmf110522-004 059_0001

開幕沼で逃げ切ってやろうと思ったんですがなんか後ろで ぶっぶー とかなった直後に赤甲羅が飛んできました
?!とか思いました。
1レース目にも守っていたのはムキンポさんとツクエさんだけでしたw

その後も ら からはじまって う で終わる人が手が滑ったとか言ってサンダー乱射しくるし 青い甲羅飛んでいくしカオスでしたwwwwwwww

しめはグラグラ。
誰もやるなよ!と言っておきドヤガオでグルグルし50秒でゴールしましたフヒヒwwwサーセンwww
dmf110522-004 055_0001

こんな感じでした久々にサンモでわいわい通話できた(と思う)のでよかった!
またやろうね( ゚д゚ )b



動画撮ったけど需要ないですよね・・・
スポンサーサイト

Comment

ちなみにベビピミニチャでした(;¬_¬)

2011.05.22 (Sun) | yuk #sSHoJftA | URL | 編集

タイトル

需要無いです

2011.05.22 (Sun) | #- | URL | 編集

タイトル

ゆっきさん
まじですみませんですたああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダースさん
はい・・・

2011.05.23 (Mon) | レーヴェ #AZJULYdk | URL | 編集

Post comment

Secret

