

クッパキャッスルランクイイイイイイイン

SNS全体日記で売名してやろうかと思いますけどやめました(*´ω`*)ww
自作

ゆーじさん作成!
動画作ったし作ってもらったのはいいけれど動画でここに貼れないというwwwwwwwwwwwwww
何か方法はあるのか・・・・?ニコニコ動画マークしかないんですけど⊂二(◞‸◟ )二二二二⊃シューン

dmf110523-001 001_0001

まさに崖っぷち。


dmf110522-005 001_0001
dmf110522-005 002_0001
なんかベスラが出て更新しちゃった感があるww
2週目走りも綺麗にできたし、SCも綺麗だったからこのタイムが出たんでしょうねww
いやー嬉しいしかもたくさんのスカイプで ツイッターで祝いのコメントいただき本当にうれしいw

もうこれ以上の更新はないかな・・・/(^o^)\



サンモOMT



サンモvsOMT2
すみません調子に乗りました(ゆーじ)
OMTさんの優しさに感動した一試合。
入ってからおめでとー!との声
はじまって亀城連打w
嬉しかったw素直に感動しましたw

試合内容としては俺は本当にひどかったwwwwwwww
運的な意味でも 走り的な意味でもw
走りぼろぼろで肝心なクパキャ11位!w
とどめにバトルバグをし忘れるというとどめが入りました!w
バトルバグしたはずなのに・・・考えたらアップで入った野良で回線落ちしてたのを思い出したときにはすでに時は遅しw

とりあえずゆーじさんはモンハンとポケモン禁止でマリオカートやってください。


OMTさんサプライズからのサンモのお相手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.23 (Mon) | # | | 編集

Re: タイトル

??さん!
なぜ管理人公開にしたし!w
ありがとうございますううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 嬉しいです・・・・

2011.05.23 (Mon) | レーヴェ #- | URL | 編集

おっ、ランカーの

ほんとおめでと(^o^)
自分のことのように嬉しいわw

2011.05.23 (Mon) | yuk #3XNUv4lM | URL | 編集

タイトル

スピア・・・だと・・・・

ベスラ的にまだまだ上いけるね(*´ω`*)

2011.05.23 (Mon) | みきゅ #- | URL | 編集

タイトル

ゆっきーさん
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

みきゅさん
スピアしか道はなかった・・・
頑張りますよおおおおおおお!

2011.05.24 (Tue) | レーヴェ #SwU3qsTo | URL | 編集

れれれのれ

TA強者のれれれさんはんぱないわ~
特にランカー補正で69点も盛るあたり、
勝てる気がしませんwʅ(‾◡◝)ʃ 

2011.05.24 (Tue) | こずみ #bMLlLu06 | URL | 編集

タイトル

こずみさん
こ、これはゆーじさんの犯行で俺は何も悪くないんですからね!

いつか交流戦強者、回線強者にもなりたいです・・・

2011.05.24 (Tue) | レーヴェ #I4t1ZHtI | URL | 編集

Post comment

Secret

