スポンサーサイト


もこうそくスピ━(⌒,_ゝ⌒)━( ⌒,_ゝ)━( ⌒,)━(,⌒ )━(<_,⌒ )━(⌒<_,⌒)━ン!!!

まだオワコンなんかじゃない!
5.23 PFCvsBRD
危なっかしかったがどうにか勝利w
ミスも結構多くてgdgdなところもあったけど、悪くはなかった!
どちらかというと支援をもらうではなくて支援をよんで上位にいくことが多かったw
後悔といったらメイプル。あんだけ粘ったのにひけなかった・・・

とりあえずPFC4連勝!いい感じだね(*´ω`*)b
この調子でいこうず!
BRDさんありがとうございました!

5.23 サンモvsKINO

悔しいーーーーw
調子がよくて初手中位できの3とかでてあがれたり引きたいときにスター出たり
全体的引きがよかったw
だけど64クッパの雲2連はつはいただけなかったあああw次に味方もひいてたし笑いましたw

ミスは珍しく少なかったし(多分)tgも受けれたから個人的には満足w
支援もたくさんもらったので感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コースがこなくて涙目な試合でしたw
前回のコース運を今度はKINOさん側に持ってかれた感じでしたねwくそーーーw
次はこちらからリベンジ!KINOさんありがとうございました!

次はTA!

dmf110523-001.jpg
やっと繋がった・・・1週目NI2週目一個3週目二個という走法。
これで2週目INの乗用車ラストのトラックを回避w
ある程度のタイムでいかないと2週目トラックで阻まれるんですよねwそこがおもしろかった!
何度も失敗して大変だった・・・しばらくは更新無理です(*´д`*)ww

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

