スポンサーサイト


ヽ( ゜ 3゜)ノ

あwせdrftgyhこlp;@:「」
5.24 MTMvsKG
1GP目取られ一時はどうなるかと思いましたが
2、3でどうにか挽回。
結構前を固められてたので 一人はサンダーいってたので支援もそこまでされずいい感じでした!
とりあえずMTM連敗止まってよかったよかったww


MTM vs KR
前を固め時が多くてよかったと思える試合でした!
そのかわりサンダーは取られっぱでしたけれど前を固めていたので潰しができていてよかったと思いますb

この二試合はまじで凡ミスがやばかったwww
1位で 3週目ココモ車にはねられ 3週目山で岩にはねられ 1位でリッジの車に突っ込んだりと
ひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
集中してても凡ミスがなくならない・・・


%サンモvsks
サンダーもいきてたし前も走れていた場面も結構あってよかったんですが、サンダー一発やtgであっという間に崩されることが多かったww
保持とかで崩せなかったりでやはり走力面連携面すべてで負けてる感じがしました!
3GP目だけでも取れてたのでまだよかった・・・!


dmf110525-002.jpg
dmf110525-003.jpg

今日は更新するまでやめない勢いで頑張ってましたwwこのベスラも今日出て1週目出て2週目もうまく決まりきた!と思った矢先にパックンに食われましたww2週目のINのww
そしてやっと繋がった・・・・!1週目少し後悔があるけど2.3で満足wそして今回いいことがわかりアウトからいっちゃったけどINいってもパックンに食われないことが判明w
時間はかかりましたが・・・やっとジョニーさんを抜くことができました!!
ゴースト待ってますね(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

タイトル

いい意味と悪い意味で「廃人おつ!」

2011.05.25 (Wed) | ジョニー #8w8Th2ek | URL | 編集

タイトル

ジョニーさん
ゴーストまだかーー

2011.05.26 (Thu) | レーヴェ #1k3SxeJU | URL | 編集

Post comment

Secret

