スポンサーサイト


更新で遅れました

寝おちでした
vs家電
助っ人にいきましたw
バトルバグも忘れて行ってしましい焦りましたwしかもサンダー取る機会が多くてww微妙なサンダーを打つ時が・・・。
凡ミスとスタートミスがはんぱなかったw正直負けたら俺のせいだったwwよかった勝てて・・・
1GP目に持っていけたのが大きかったですね!
クパキャとか1位スタートで選んでもらったのに火柱当たってすみません^^;
それでtg受けてもらうとか終わってる/(^o^)\

呼んでいただきありがとうございました!
こんなやつでよかったらまたの機会に気が向いたら呼んでくださいwww


サンモvsドM
とりあえず連敗止まってよかった・・・
さんだー行く場面が多かったwミスで上位から離れるっていうのが多くてw
取れないレースも多くて1、2取って中位占められ下位取るみたいな感じのレースばかりだった感じでしたw

ここ最近ミスが多い本当にw/(^o^)\
それに限るww
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

