

( ゚д゚ )

タイトル考えんの面倒だww
2011 5.26 即席交流戦
23時ゴロに暇すぎて死にそうで寝ようかなーとぼそっとつぶやいたららうさんからお誘いが
飛んで行きました


2GP目の敗因はキラーだったなーww
とりあえずキラーにひかれまくったwwtg受けた後一直線に最下位とかあったしw
1.3はよくできたとおもいますはい
参加したかたお疲れ様でした!
そして主催のみMickydさん 呼んでくれたらうさんありがとうございました( ゚д゚ )b



今日は交流戦入れようと思ったんだけど20時頃にスカイプいじってたら突然エラー出て
ゑ?と思って何回やっても何回やっても! スカイプエラー出て
再起してもエラー出て布団に寝ころび携帯でツイッター開き愚痴ったーをしたら同じくときてくれてしきさんがスカイプ落せばできるぞとかつぶやいていたので速攻5.1に下げたけど超見にくいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何よりむどめの更新履歴でないのが地味に悲しい。


というわけでTAネタ



dmf110526-001.jpg
完全に3週目にやらかしたww
1週目は難しいけど正直2.3はうまくいけば47秒台いけるからもう少しやろうかと思ったけどなんか突然やる気がなくなったwwww
47とか言っても47.9しか出たことないけど結構頻繁に出るw
3週目が遅いのは低空とパイプ後の処理と最後の火柱のJAがミスっててwwでもこのタイムがでたのは不思議w
dmf110526-002.jpg
まぁ出ても24秒前半かな。
今の俺じゃあ23秒台は無理(*´ω`*)
パイプ後と低空が完璧に狙えれば話は別だけれど。

dmf110526-001 002_0001
悔しかったわーw3週目バグ抜けて更新確実!と思ったら思いっきり壁ドンしたからのうww
壁ドンしてこのタイム=良タイムだったと・・・/(^o^)\
ランクアップを狙えたのに・・・・・・・・


とまぁ交流戦とTAしかしておりません。

VSは一日少しはしてます があまりのひどい展開とチーターが多すぎるのですぐやめますねw
VSやってない分マリカー自体少しずつやる時間が減ってきたのはいいことだけどw

Comment

Post comment

Secret

