

PFC

njkml,;.:]
5.27 PFCvs2U

せっかく久々に動画あげようかと思ってやったのに回線落ちたからなぁww
1.2はだいぶgdったけれど内容はかなりよかった
設置とかかなり潰しまくれたしw心残りなのはぶさんにtgを投げてしまったことと回線落ち/(^o^)\
tgは考えたゆえに投げてしまって投げた後後悔。
あれは完全にやってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



負けなしできてていい感じだぬ!毎回いうけどそろそろ負けるだろ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
波に乗ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


そして今日ネタなさ過ぎだろw
特に何もしてないですすみませんww
明日辺り沼更新したいと思います!ではでは( ゚д゚ )ノシ

Comment

Post comment

Secret

