

2連戦と虹TA

5.28 サンモvsSM
悔しかったーーー!
マジで悔しかったw
1.2は100ccでメンバーの士気もガタ落ち。
そしてコースも全然こなくて雰囲気も最悪だったけれど3GP目のミラーと最初のコースがあたり。ワルスタがきて123とりそこからいい感じになったものの・・・。
追いつけなかったwww
後悔いっぱいですw
ダースさんと俺にラグでtg二人で受けたり 3位の味方が雲ひいてくの何度も見たれど3GP目の流れは忘れられないですw
ぱう処理ミスしてヨミさんにtg受けさせたり・・くっそさんうったり・・・後悔いっぱいw
でも楽しかった―おつでしたw

MTM vs AM
連携も走力も完全に上だった気がするwww
もうぼこぼこでしたw
ひどかった・・・ww走り的な意味でwおつでした(*´ω`*)b

dmf110529-001.jpg
キノ1走法
これだと2週目にダッシュバン踏めないので2週目は大ジャンプせず旧のところで使っていますw
目安としては2週目50,3秒まで大ジャンプしてますぎりぎり乗れるのでwそれ以下だと旧走法へ( ゚д゚ )
3週目なぜこうなったかターボ不発やもうその他もろもろgdgd・・・。
dmf110529-003.jpg
1週目キノ2走法これで2週目のダッシュ板をばっちし乗れますが
3週目gdgd・・・。

3週目の落ちるや柵にひっかかった!などのミスを入れればもう・・・10回以上更新逃してました昨日w
dmf110529-005.jpg
心折れですw
3週目が勝負ですね・・・
ってか3週目のダッシュ板が踏めないことが多すぎてやばいw

誰かコツ教えてください・・・


※ダッシュ板は波のダッシュ板です!

2 | Home | PFC

Comment

Post comment

Secret

