

vsフリーダム vsVIP +おまけ

hv@
5.30 サンモvsVIP
1GP目は流れはサンモ。
このまま順調かと思いきや2GP目の64クッパで逃げ切られそこから崩せず完全に持ってかれてしましましたw
前3人が逃げ切り 保持で抑えられって感じでしたね・・・w
一番は虹の相手6タテが痛かったwwwどうしたこうなった・・・

勝負の3GP目の回線落ちは本気で本気で悔しかったw

あそこに遊びにいったのはかなり後からだけれど身内なだけあって、その悔しさもあるw

近いうちにリベンジいくんでよろしく!wありがとうございました!
そして助っ人の二人さんもありでした(*´ω`*)b

0529 サンモ vs フリーダム
常に流れがこちらにあった感じで打開、保持、前固めもできてよかったと思いますw
個人的にもミスが少なくて久々に三ケタ。ってかいってるとは思わなかったwwwwwww
tgも受けられたし保持もいけたし個人的には満足な交流戦でした
久々に勝ち・・・オメデトウサンモ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



最後のちょっと紹介。
おっ ランカーの
ゆーじさんのセンス無振りの絵!
実はこの適当さが結構お気に入りだったりするw
ランクいん祝いで書いてくれて、嬉しかったw感謝感謝w

あいあい
べぽさんの神絵!
実は・・・直接は絡んだことないんですw
がまさか俺もいる絵を描いてもらい・・・嬉しすぎるw
左からダースさん 俺 ゆーじさん らうさんって感じですねw
うむ3人は雰囲気がそんな感じw自分知らないけれどww
とりあえずうますぎる・・・
かなり気に言ってるのでしばらくサムネにしておきますw

時間が空いたときに二枚ともフォト蔵にぶち込んでおきます( ゚д゚ )b

Comment

タイトル

また交流セ^クロスお願いします

2011.05.30 (Mon) | 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします #EhHr0U/E | URL | 編集

タイトル

VIP用語辞典

vipper ・・古の種族で最強の域に達する者たち。
      この者たちに逆らってしまうともはや逃れることは出来ない。
      その中でもいろいろな使い手がおり、職人気質の者もいれば
      ちゃらちゃらとしたものもいる。
      801の神の加護を受ける者たち。

      神の3度の静粛の日にVIPPERとしての素質が見られない者は
      文字どうり血筋ごと抹消される。
      すべての者を叩き潰すニューカス民とは仲が悪い。
      最近現れたもっとも嫌われる種族、ニコ厨やゆとりなどを
      抹消していく役目を持つが、ゴキブリの速さのごとく
      増殖する相手を潰すことは無理に等しく
      有能なものが自らVIPPERとしての役目を終えることが多く
      なっているのが現状である。

      そのために種族としての絶対数が少なくなり
      全滅の危機を抱えている。
      しかしそれにより有能なVIPPERの割合が多くなると
      一つ買っている者もいる事実。
      
      古の種族として新参や別種族の者を排除する傾向にある。


vipeer ・・夢を探しに

2011.05.30 (Mon) | お名前 #aIcUnOeo | URL | 編集

タイトル

VIPの二人
うるさいですww
特に下の方長すぎだろ・・・しねよ・・・
飛ばしました^^

2011.06.01 (Wed) | レーヴェ #DIDjRIXI | URL | 編集

Post comment

Secret

