スポンサーサイト


2mkさん主催ニマ生杯と8GP交流戦

れxd」cfgtkl;
2mk杯動画
1回戦敗退。
最終結果も載せてあります。

とりあえず言い訳させてくれ!w運ゲしかこなかった!w
ルイサマリサモモカンなどのこれでもか!ってぐらいw
本当にだめだったwもっとワルスタとか走りたかった・・・最後に「オチ」がありますw
暇な方は全部見てください!!w



mazide疲れた

PHさんの8GP交流戦w
昨日交流戦なくて 二日分の交流戦しようぜって流れでこうなりましたwキチガイおつ。
2GP目に休憩がほしいとのことを言われたのでその間に会議w
3GP目はカメック作戦を実行したw
1レース目は残念ながら相手コースでモンテがきて1位スタートなだけあって直線で性能差がみるみるw
ヘイハマのらうさんの保持はgjで他5人で前を固めることもできたしw
しゃべで俺がサンダー保持ったときは微妙だったけれどw

疲れたけどおもしろかったw
5GP目あたりから操作がgdってきて走りぼろぼろでしたwww
1.64クッパ ココモ 鉱山 GCまりさ
2.ワルスタ 桃浜 マリサ 工場
3・浜 モンテ 密林 しゃべ
4、GBA.64マリサー、ルイサ
5.火山 沼 YF 牧場
6.ノコノコ 虹 サンサン メイポ
7.デイサ 山 キャニオン sfc
8。雪山 月橋 遺跡 ガーデン

最後まで雪山と月橋遺跡が残ったのは意外でしたww
雪山とか選んでたけどお互い当たらなかったとかでしたw

いやーたまにはこういうのもいいですねw

明日辺りTAネタを持ってこよう!
最近鉱山の土管上がりとGBAの新SCを無駄に練習してますw

言い忘れてましたけどサンモブログ更新サボってますwwめんどくさいのもありますが、さぼりすぎてたまりすぎて順番がわからなくなったのとw
広告出ないうちに絶対やります( ゚д゚ )b

ではこの辺でw
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

