

TA三昧

Azsedrtfygiujlokp;
dmf110602-001.jpg
dmf110602-001 001_0001
正直言って限界値wwwwww
ベスラもこんな感じだししばらく無理かなーw
2週目が少しもったいないけれど。

久々にやったらあっさり更新してうれしいw
しかも1秒更新。しばらく感動しましたwww


dmf110601-001.jpg
dmf110601-002.jpg
更新!FKさん目指し更新したけれど0.001秒及ばずw
2週目逆ハン切ったけどまさかのこのタイムw
そして3週目は詰んでました・・・/(^o^)\
一応40秒切ったけど修正やら不発やらもったいなかった・・・

dmf110601-003.jpg
1週目はじめてこんなタイムでたww
橋で2週目跳ねてJA入んなくて放心状態でした・・・

dmf110601-004.jpg
dmf110601-005.jpg
2週目直線でウィリー角度変えてるの以外言うことないです・・・多分ww
もうしばらくやらないと思いますw2週目にかなり後悔あるけどれどw
モンテは本当にウィリー繋ぎゲー。

dmf110602-002.jpg
dmf110602-003.jpg
dmf110602-004.jpg

YF無理なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Comment

Post comment

Secret

