

メイポ

TA漬け

dmf110603-001.jpg
dmf110603-002.jpg
1週目微妙だったけれど2.3で挽回。
2週目も手すり綺麗に決まらなかったけど意外といけたwww
もう少しやりこむつもりです

dmf110603-006.jpg
不人気コースメイポ
久々にやったらベスラを大幅更新。
2週目もよかったけど3週目糞ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最悪でした・・・

dmf110606-004.jpg
dmf110606-005.jpg
やっと20秒台。目指してるのは19秒台だけれど、届かないw
ベスラ的には18秒だいも可能でもう少しすればランクいん!とまでいくかもしれませんw
ココモとメイポとリッジをやりこんでいこうかなーと思っていますw


6.7 サンモvsC.C
まさかの1GP目3人回線落ちからはじまったけど
ボタヲ先生が落ちるのは本当に珍しいw
SB~と付き合い長い付き合いだけど。(自称長い付き合い)
試合内容はよかった。
ミスもあったけどよかったwwwwwwまじで久々に交流戦動画あげるかも。
でも前走ってるのは本当は少なかったけどw
設置物に突っ込んだりしたけどwわかっててスターよけれなかったり。

まぁ気が向いたら編集してあげてると思いますヽ( ゜ 3゜)ノ
こずみさんにウイニングボムしたのはいい思い出。

れーべさん0001
べぽ画伯の神絵第二弾
まじで気に言っていますありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

Comment

交流戦は最後にあほみたいなミスしてしまったけど、ほんと勝ってよかった(>_<)
レインボーのサンダー中途半端に名前見えて難しいわ…
まああれはキャラ把握してなかったのが悪かったけど(-_-)

2011.06.08 (Wed) | ゆき #sSHoJftA | URL | 編集

タイトル

メイプルのベスラ速すぎじゃないですか@-@;
クパキャに続きランクイン期待です!

2011.06.08 (Wed) | つも #- | URL | 編集

タイトル

ゆきさん()
キャラ把握でしたねww
ロゼがこっちいなかったので相手だと思いましたよwwこの野郎w
次は気をつけてくださいw


つもさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 遅いですが・・・これからも頑張ります!
このベスラ出た後46秒前半も出ないのでまぐれだったようですw

2011.06.09 (Thu) | #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

