スポンサーサイト


ネタがないのでライバるゴーストでも。

交流戦がしたいです!
プロフィールとチーム紹介[てきとーに]ちょっとした宣伝こんなの作りました
今日はMTM内戦で交流戦なかったです( ^ω^)

まずはライバルゴーストはなんなのかを。
無題
世界ランキングに時々出てくる赤い旗であり

無題1
恐らくだけどこういうチートが一位を取っているときにたまにでるw
後、自分のタイムがチャンプより2秒以上離れてるのがいいのかな?w
その辺もわからない上になんで出る人出ない日があるのかはよくわからないです( ゚д゚ )

では簡単に出てきたやつを
dmf110609-003 3
世界ランカーのこの人。
結構有名wちなみにどんな人かと知りたい人は山の世界ランキングを見てくるといいですw
とりあえず走りがすごい。さらにデジマだから全く参考にならないwww
ファンバウでやったタイムもありそう・・・ファンバウのがほしいけどどうやら今のタイム動かさないと違うゴーストこないようなので我慢w


dmf110609-003_0001.jpg
見たことないなぁーと思いサーキット系だからかなーと思って走り見てみたらDOOM多様それどころか見たことある走りw
予想通りでした。レーザー(読み方あってるかなw)のコピーゴーストでした。しかもタイムを同じにしないためにラストだけ自分で操作してるというw
レーザーというのはTASでランキングを荒しているかたのことで現世チャンです。
レーザーも糞だけれどこの人はラストウィリーせずにタイム同じにしないで国内ランキングに載せる糞野郎ですw

dmf110609-003_00015.jpg
とにかく速いw今のタイム出てもゴースト消さず残していますw
低空も手すりも綺麗でなんでこんなタイムが出たのか驚きでした( ゚д゚ )w
ありがたく観賞用に・・・!(あかねさんのぱくりです)

dmf110609-003_00016.jpg
受信したときゑ?と思いましたww思わずツイッターで呟くぐらい・・・w
俺かなりライバルゴースト取ってるけど外人8:2日本人ぐらいw
全然ひけないんですよw嬉しかったですきたときw
とりあえず1秒サガあるので見ながら地道に縮めるのが目標ですw


こんな感じですね・・・まだ5枚近く撮ったけど燃え尽きたのでこれにて終わりwww

ではこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

