スポンサーサイト


6.10 MTMvsLB
実力上だった感じがしました><
流れがなかなかつかめなかった感じがしました><
まぁ結局流れつかめませんでしたねw
チームで誰かが1位取って後下位ってのが多かった気がしました( ゚д゚ )
個人的には支援合わせて回避する展開が多かったですw


なんか最近更新サボりすぎてどこやったかわからない件。
更新し忘れあるかもw
PFC戦やら別のも更新し忘れしたかもしれない・・・ww
まぁいいやw

dmf110611-001_0001.jpg
速報:レーヴェランク外

一週間以内には・・・頑張って・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

