スポンサーサイト


くそがきゆーじ

久々の3戦。
2011.06.12. WLC vs cf 集計表
いろいろやってしまった感があった試合だった・・・
まず1GP目の3レース目に落ちたのが痛いかった上に3GP目14は何もしてないwww
サンダーいってひけなくて、3週目ぐだって下位と本当にやってしまった・・・/(^o^)\
WLCは本当に僅差で負けることが多くて悔しい試合だらけ。次回は火曜日頑張りましょうb


$RXPPJYA.jpg
これもやってしまった感が多かった試合。
とにかくサンダーがなかなかひけなかったのが一番痛かったなぁ。
下位固まってるのに誰もひけない。コースこなくて流れかわらないというのがw
そんなこと言ってるけど普通に走力、連携で完敗でしたww


6.13 サンモvsHTML
深夜のぶんかさんのお誘い!
最初は助っ人だったんですが相手が見つからないということなので急遽サンモへww
あっという間に5人集まったのでやらせていただきましたw

内容はまさかの2GP目流れが本当によかったw
打開に抜かれて1位になった瞬間4位でtgをひき投げたり
コースがきたりとwwww
そのかわり3GP目はフルボッコされ終了www
楽しかった。とりあえず設置かかりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GBAなんて特に。ぽんさんの設置かかりすぎでした・・・
意識しててもよけられない。わかっててもよけれない・・・TA病なんでしょうか/(^o^)\

長々とバトル、個人戦ありがとうございました!








そして交流戦外の話。
交流戦終わった後やっとバグSCの感覚が戻ってきましたw
できることはできるのですが貫通するだけであっちの壁に当たるというのが多くて
一回当たらずできてやっと3週できたけど3週目遅すぎて一応自己5位のタイムw
更新近いかも!(∩´∀`)∩ワーイ

と頑張っております亀城。
応援してくれてるかたもいるのでマジで頑張ってますマジで頑張ってます。
明日も頑張るか・・・。

ではこの辺でwTA表とか更新サボってるけど亀城更新したらまとめて更新します(*´Д`)
スポンサーサイト

Comment

亀城がんば!!

2011.06.13 (Mon) | ゆき #- | URL | 編集

ゆきさん
ありがとうございますううう
いつか・・・またあそこに載るんだ・・・

2011.06.14 (Tue) | 通りすがりR #I4t1ZHtI | URL | 編集

再びランクイン目指して頑張ってください!

2011.06.14 (Tue) | 通りすがり #8w8Th2ek | URL | 編集

通りすがりさん
お久しぶりですwありがとうございます頑張ります(`・ω・´)

2011.06.14 (Tue) | れーべ #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

