スポンサーサイト


収穫

更新サボってました∪´∀`)モキュ
まずはTAから
今日久々にクパキャ更新ペースがきたのですがだめでしたw
44.5 44.1 でパイプ飛ぶの低過ぎてあちあちなるという凡ミス。
これはひどかったw悔しい・・・明日もやります。このコースメインにやってるので他コースは全然やってないですw

後はデザイン変えましたがなんとなく気に入りませんwすぐ変えるかもしれない(*´ω`*)ww



こーるせん2連戦+1戦
6.14  PKvsPH
いいとこなしでしたwww
壁ドンが多かった64クッパなんて5回w
ひどかったw
ワルスタも順位把握できずサン落せなかったしw裏敵だらけだからどうしょうと悩んでたら終わってました( ゚д゚ )w
結果2.3とられちゃいました
後はミスだよなぁ・・・tgもこっそりと2発受けてるし( ゚д゚ )w
とりあえず初戦初勝利おつです!
正直7チーム持てるかわからないけど頑張るw

2011.06.14. WLC vs Ma 集計表
反省点いっぱいwとりあえず終わった後反省会したけどとりあえず一番はGBAwまじで何もできてない・・・
後はミs(ry
設置物に突っ込むのはいつものことwジャンパのサンダーは結構よかったと思っておりますw
9位でひいてゑ?ってなってマップ見たら二人落ちてましたw

0613 サンモ vs BRD
ラストは昨日の。
眠くて更新できませんでしたw
噛み合わんかったですね・・・とりあえず1GP目は完全にカナコさん一人で前走ってました申し訳ないw
みんなで前を固める意識が足りないのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
反省会とかしたほうがいいのかなー負け続きw
スポンサーサイト

Comment

7重複おおすぎわろたww

2011.06.15 (Wed) | ジョニー #8w8Th2ek | URL | 編集

意外とやってけるもんですよ・・・

2011.06.17 (Fri) | れーべ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

