

動画埋め込みテスト 

たまりすぎたので本日は二本立て。交流戦記事はのは後ほど
前回わからなかったつべの動画の埋め込みの仕方をググったので


一度こういうダイジェスト風とか言うのやってみたかったwもうないとは思うけどかなり疲れたw
やっぱり無理だーw編集・・・
TA動画とかならあっさり終わるからいいんだけどなぁ。

後動画のほうはいいとこ撮りで運がいいだけの展開が多いw
でも気持ちよく走れたのでどうしても動画にしたかった。すんませんw
以下コピペ
118-174
98-174(重複)
118-174
334-527
サンモ vs sky
エンコテストも兼ねて。
前回逆に画質落ちてので今回はどうかなとw

ダイジェスト風とかいうのもしてみたかった・・・!
ショートコースは削るとなくなりそうなのでそのまま。
でも編集鬼疲れたのでもうしないかも。

内容はアイテム運でごり押してます



それとととむさん外人TAS抜きぱねぇっすw
それも小さめに埋め込んでおきますw

Comment

Post comment

Secret

