スポンサーサイト


交流戦だらけ!

本日は二記事区切ってます!こっちは交流戦記事。
ML v<br />s SM
本当に何もできなかった・・・ただただ走ってたw
虹のサンダーも完全にだめだめで。
うーんってレースばかりw1GP目はウィリー出した瞬間崩れる、アイテムが・・・というまじまじまじですか!というものばかりだったので出島に変えたらこれでした。
ML解散したのかと思ったけどまさかの久々の活動だからなのか連携ぼろぼろw
だけどらうさんのココモのサンダーは本当に神さんだった。本人はゴール前車にひかれてたけどw

0618 サンモ vs BTL
何もできなかった・・・(二度目)
とにかくBTLさんはうまかったw
サンダー取らせるとかなり打開してくるし厳しい面がかなりあったけどコース運が気持ち悪かったw
くるくる。 それでワルスタの指示が本当に爆弾だったメンバーが言うとおりYFにしておけばよかったなぁと後悔w
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0618 サンモ vs NS
これは昨日の試合!
サンダー5.6回とったけど一度もいいサンダー打てなかったなぁw一人回避のみで。工場の落しは正解だったけどワルスタノ落しははずれだった・・・w
サンダー難しい。支援下手すぎる・・・
後この試合は凡ミスが多すぎた(´;ω;`)
味方頼りすぎましたごめんなさい( ゚д゚ )

最近だめだなぁーと思うレーヴェさんでした!
さぼりすぎて更新し忘れありそう・・・/(^o^)\


dmf110618-002 002_0001
息抜きでやっているワルスタが更新ペースで3週目に豪快にダートにINしましたww
ショックすぎて放心常態でしたw
でも楽しい(*´ω`*)ワルスタは52秒台目指して頑張ります( ^ω^)

後クパキャは軽くあきらめてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近完走率かなりあがってるけどタイムが44秒5~で
後半じゃだめなんです!
前半を出さなければ・・・。


35669491_1179948865_41large.jpg
べぽ画伯の新作!うめぇ・・・やっぱりうますぎるww
しかも一人一人特徴?をとらえてる・・・!
本当にすごいw
最近べぽさんがたくさん書いてくれるおかげでサムネを変えまくってますww
いやー本当に感謝感謝・・・!
スポンサーサイト

Comment

(((゚◇゚; )))))アワワワ

最近特にレーベさんいっぱい描いてるきがするwww楽しいです★ヽ(●ฺ´ω`●ฺ)ノ♪
うちが勝手に描いちゃってるんですけどね(;´Д`)w
いつもサムネ使ってくれてありがとうございます><うれしいです(●´ω`●)ゞへへっ

2011.06.19 (Sun) | ベポポ #- | URL | 編集

ベポ様神絵師すぎる…
集計表おしゃれなのにしたいなー(*・◟.*)

2011.06.20 (Mon) | yuk #sSHoJftA | URL | 編集

集計表は作ってる人によって個性が出るので
見るの好きですw
自分は作るのも好きなのでテンプレだけで6種類位あったりw
レレレ神のオサレな集計表まだですか?

2011.06.21 (Tue) | こずみ #bMLlLu06 | URL | 編集

べぽさん
いつも神絵をありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ランクイン絵楽しみですが全然更新できない・・・

ゆっきーさん
そろそろおにゅーの集計表作りましょうぜ!

こずみさん
6種類もあるだと・・・( ゚д゚ )
俺もいろんな種類作ってたんですが、結局今のが一番しっくりきたんでこれにしてますw
レレレさんオサレな集計表作りたいんですがセンスないのでだめです。゚(゚つд´゚)゚。

2011.06.22 (Wed) | れーべ #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

