スポンサーサイト


最近のマリカー

3日サボりました
3日分サボったので少しだけ紹介( ゚д゚ )


0621 2U vs MTM
うわあああああああああって感じでした・・・
もう少し稼げていれば・・・。
といった感じでした・・・。確実に戦犯。
コースはこちらよりだったにも関わらず1GP目ふるぼっこにされたのが痛かった・・・
俺はというとミスよりも潰されまくりましたw
今日は雷の引きが良すぎた。
動画見直したらなんとサンダーひき7回!
過去最多かもw
打たなかったのもあるけど。
最近前意識よりも支援重視になっているかもしれないw
1位走ってたモンテとピーチガーデンは自分のミスで終わってますし・・・
後悔の多い試合だったけど楽しかったwww身内チーム、2Uさん最高です(*´ω`*)
ありがとうございましたb

2011,6,20 PK vs PCP
1GP目に完全に流れを掴みきている感じだったけど2GP目見ての通りPCPさんの反撃。
1GP目の保険がなくなりそれどころか逆転の。
3GP目にどうにか持ち直し結果は勝てたけれど危なっかしい試合でしたw
個人的な内容としては結構前走れた(と思う)
1GP目の逃げ切りコースが当たりまくったのは嬉しかった!
とにかくPCPさんは打開?連携がうまかったw
工場前走ってても打開してきて一気に状況が逆転したり そういうちーむにサンモしたいなぁ。
サンダー一発で崩せる連携がサンモにはない!w
一人をあげるよりもみんなで打開する意識なのかなぁ・・・。

3日で6戦ぐらいやったけれど疲れたのでこの辺にしておきますw

次にTA!



ただの自己満ベスラww
1週目神タイム出てびびって2,3に完全に安全に走ったチキン野郎ですごめんなさい。
ここで攻めてれば目標の52秒もあったかもしれないというのにw

ネタガナイ!最近更新が全くできない・・・
といっても今日ワルスタ0.1秒更新しましたが満足できなかった・・・
なかなか繋がらないなぁ・・・クパキャもだめだめでどうにもこうにも\(^o^)/

最近ブログ更新、TA表、フレリスサボってすみませんw
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

