

どう見ても怪しい。

今日はたくさんネタがあるよー∪´∀`)モキュ
R.jpg

E.jpg
どう見ても怪しい。
世界記録が二つも被りその上に同一人物でほぼ同じ時期に現れるってどうも怪しいとしか思えない。
そのゴーストの走り見てないからなんとも言えないけど・・・。
上がクパキャ国内と世界TOP10
画質違うのは気にしないでね!
チートのせいでRSブラックがランキングからはじかれててわざわざマンダーさんの画像からとってきましたw
下のカラカラもJakさんと同じタイム。

うーん結構動画とか見てきてるけどこんなことってあるのかなぁコピーゴーストとしか思えない
検証とかできないし確定じゃないのでここで言って何になるの?って感じですがね・・・(*´ω`*)www


批判日記になり本人見たらどう思うかとか全く考えないで書きました。不快にさせたかたがいらっしゃったごめんなさい。

では続いてトリプルス杯に参加してきました!!!


dmf110625-002 001_0001
dmf110625-002 060_0001
dmf110625-002 124_0001

32 + 28 = 60pts : YONEX・ω・Se★進
33 + 21 = 54pts : KAI・ω・Se
28 + 23 = 51pts : やさねぇ・ω・Se
21 + 36 = 57pts : Arue◇007
25 + 24 = 49pts : しゃる◇007
25 + 21 = 46pts : Z☆◇007
--------------------------------------------
46 + 30 = 76pts : Ry★614
27 + 22 = 49pts : Ry★Luv Ave.
12 + 5 = 17pts : Ry★Fluer
15 + 32 = 47pts : RyuNta☆ももん
16 + 25 = 41pts : cocol☆ももん
12 + 25 = 37pts : でゅう☆ももん
・ω・Se 165
007 152
--------------------------------------------
Ry 142
ももん 125

おしかったああああああああああああああああああああああああ
もう悔しい・・・でもこのメンバーの中よく頑張れたとお思いますw
とりあえず楽しかった( ゚д゚ )b
一応撮ったけどこんな一回戦敗退の視点の動画なんて需要ないよね・・・


TAは一応やってますがクパキャはもちべがあがらないのとやる気がおきないので放置してますლ(・ิω・ิლ)

Comment

70以上とかめちゃ取ってるじゃんか…

2011.06.26 (Sun) | KzNk #- | URL | 編集

かずさああああああああああああん
元気ですかああああ
支援と運の結果ですよ(⌒,_ゝ⌒)

2011.06.26 (Sun) | れーべ #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

