

MLカレー
MLvsカレー(614で参加。)
個人の内容はかなりよくていつも通り運でごり押しもあったけど
いい動きもできたかな?と思える試合でした。
一応動画撮ったけど音ないしまたあげるのはまた次回に持ち越そうかなw
時間があるし内容が濃かったので画像付きでいろいろと( ゚д゚ )
dmf110628-001 001_0001
場面1工場
速攻下位いったのでサンダーのお仕事。粘りがいたので少し集団と離して11位でアイテム取ったらなんとサンダー。
上位こっち多めだったので保持安定だったけどエースさんが落ちてきてスター使ったので使用したけど上位崩れた上にエースさん結果最下位だったので保持安定だったかもしれない・・・。

dmf110628-001 001_0003
ゲソとぱうのコンボ。全く気付かなかった/(^o^)\ださすぎる・・・

dmf110628-001 001_0002
8、9位で最初アイテムきの3で前潰れて行きキノ1保持で1位tgきて回避順位そのままだったけど裏の相手へのスナイプ下手すぎて全く当たってなかった・・・。
dmf110628-001 001_0004
二人ぐらい止まってたのでかなり無理角度からSCいき壁ドンw
その後あか2連くらったけど結果なんとか上位・・・
もともと二位だったけど低空ミスって落ちたのが一番痛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2週目にホワイトカレーことこずみさんに飛ばれたのが痛かったレースでしたねw
dmf110628-001 001_0005
リウ先生の雲強奪作戦。
ごちそうさまです^p^





続けてモチベ上がったのでTAやってました!
dmf110628-001.jpg
1週目いい感じ2週目かなりいい感じ!で迎えた3週目。↓

dmf110628-002 010_0001
更新確実ラストカーブで豪快にダートに突っ込みました。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
立ち直れないかもしれない。

Comment

ホワイトさんまじカレー
GBAクッパ3は交流戦にしては珍しくSC地点が封鎖されてなかったので、
非常においしかったです Σ(゚∀´*)b
ここはSC地点を封鎖すれば逃げ切りコース。
封鎖されてなければSCゲーと二つの顔を見せるので、
ほんと判断力が試されるコースだよね。
それより完璧な潜伏がなぜばれた…ʅ(‾◡◝)ʃ

2011.06.29 (Wed) | こずみ #bMLlLu06 | URL | 編集

そうですねー!そこでSCを決めるこずみさんもさすがです(⌒,_ゝ⌒)
GBA100ccだと極端に成功率低いんですよね・・・

特定班なめないほうがいいですよ・・・(( ´^ิ益^ิ`)クク… 

2011.07.01 (Fri) | れーべ #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

