

更新サボりすぎました( ゚д゚ )

今日からもう一度がんばろうかな()
サンモNx
寝おちして本当にすみませんでしたああああああああああああああああああああああ
4分前まで耐えてたんです。ふと気付いたら10分過ぎてました本当にすみません・・・
電話してくれたかた通話かけてくれたかたありがとう(´;ω;`)ブワッ

内容はもうフルボッコw
打開もされ前も固められって感じ。
YFだけはいい感じに固められたなぁと思いました( ゚д゚ )ww



PFC vs KG
もともと決まってた交流戦だったけど寝おちのせいで30分ずらしてもらい二チームにも迷惑かけてしまった・・・。
内容は1GP目の内容的にサンダーいくと決めてサンダーいきまくりましたが基本保持で取れなかったりもしたけれど楽しかったですしいい経験になった交流戦でした!

dmf110701-001.jpg
dmf110701-002.jpg
久々にやったら更新!
スピアでやったりバウザーでやったりとふらふらしていますw
ベスラは出してないですが、確かスピアのほうが速かったかな・・・
2週目若干ミスして遅いのがもったいない。
修正3回ウィリー修正1回してるからまだいけるはず!(と思う

dmf110630-001 001_0001
1週目ベスラ!
嬉しかったんでミスりましたが走り切りましたww
新式大ジャンプ、旧式キノコ 大ジャンプ という3週違う走法でやってますw 2週目旧走法なのはダッシュ板乗れないんですよねー(波の)
もっとうまくなりたいです(c´ω`っ)
最近のTAはこんな感じ。
クパキャ再ランクいんはあきらめ(ry
ワルスタ更新はあきらm(ry


次に紹介!
dmf110701-003_0001.jpg
dmf110701-002_0001.jpg
前から欲しかった念願のギリシャ文字miiをいただきました!
るーさんが自分でよければと言ってくれて最初は1体でしたが迷っている間にオマケにオマケにと何種類もいただいて嬉しかったです(*´ω`*)ww
さらにmiiに似せてもらった上に、もうひとつは自分でうまく作れないのでロリmiiで・・・という願いも受けてくれて・・・
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
大事に使いますね!

Comment

URL

どうしてそこで諦めるんだよ!

2011.07.02 (Sat) | 修三 #8w8Th2ek | URL | 編集

すまんほんとすまん

2011.07.03 (Sun) | re-be #iYfGJ5S6 | URL | 編集

Post comment

Secret

