

まさかの大会ランクインと交流戦と良部屋と・・・。

毎日更新いけるぞ・・・
7.2 サンモvs名もない
ステキさん復帰の試合でした。
ブランクを感じさせない働きでまさに神ペタンでしたwww
個人の内容としては展開がひどすぎたww
tg受けてからフルボッコ!などの展開が多くあって支援に回ることが多かったな・・・
ぐれいさんと山のサンダーお互いひけなかったのはいい思い出。

MTMvsSM.jpg
コース運がありすぎて8割きてた試合。
接戦で1.2取られたけど3GP目に取ってやるって勢いでラストレースで1~3取られて涙。
打開にやられるケースが多かった印象でしたb
64マリサーはゆーじさんに合わせて打とうか迷ったけど位置微妙だった上に敵だらけだったので保持。
その後シキさんが光しばらく待ってまめさんが光ったのでサンダーをうち結果いい判断だったかな・・・と思う・・・多分・・・
負けちゃったけどいい試合でした!MTM前より勝負になっててイイネ!!


次に久々に野良にネタ。
いつもキャプしないだけで一応毎日走ってますb
dmf110702-001.jpg
さがさんにこの部屋は育つ。と誘われ合流し、
最初は4人9000の後6000ゲストみたいな感じだったけど15分ぐらいで急成長
dmf110702-002.jpg
dmf110702-004.jpg
調子良すぎましたw
フレもたくさん入ってきてくれて嬉しいですb後半はフレ部屋へ(*´ω`*)
tgも受けてたし打開もできて気持ちよかったです。
ノコミサの受けて5秒もたたず二発目受けたのは吹きましたwwww
長時間おつでしたb

dmf110702-005.jpg
バグなしじゃランクいんできないと思ってたから、聞かされた時すごくびっくりしましたw
おかげさまでタイムとか走り方とか全く覚えてない/(^o^)\
といっても初日なだけなんで明日にははじかれてそう・・・( ゚д゚ )ww
そしたら必死にバグして抜かしますか・・・(無理です)


フレリス更新明日時間あったらしょう・・・ではおやすみなさいノシ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.03 (Sun) | # | | 編集

あれっ
らうでぃーさんレートどないしたんすか?ww

2011.07.03 (Sun) | さが #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

はじめまして!先日ぐれいさんから話を聞いてブログこのブログのことを書いてあり感動しました・・・!
この前はお疲れ様でした(*´ω`*)b
また機会があればよろしくお願いします♪

ありがとうございます!TA更新ブログ更新頑張ります( ゚д゚ )b

またきてくださーい!

2011.07.04 (Mon) | re-be #- | URL | 編集

さがさん
らうでーさんよっわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011.07.04 (Mon) | re-be #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

