

毎日更新なんて

なかったんだ。
dmf110703-003.jpg
dmf110703-004.jpg
ランクいん時は6位で今は10位。
すぐはじかれると思ったけど ココナッツモールバグ が注目され誰もやらなくなったのかもしれませんねw
走法はスニークの遅くいくやつで2週目の火柱打開して2週決めてるやつ
3週目ドッスんドンやら壁ドンやらでもう終わってました( ゚д゚ )b多分バグしてる人の中では一番遅(ry
まぁまた気が向いたらやるかも。もしやるとしたらランク外になったらだと思うけどw


2011.07.03. WLC vsKR 集計表
dmf110703-002 081_0001
dmf110703-002 084_0001
空中tg受け二連はつは笑いましたww
タイミング自重だろうってwwww
両方とも裏味方だったので止まらないほうがいいかなと思って。もっとも1発目は止まれなかったけどサンダーが降ってナイスでしたb
その他は虹の1位逃がし神さんがあったり、tg受けても味方が前固めてくれて安心のデスコンなしだったし神でしたb
交代制があるチームって好きなんですよねwやりたいけどこんな人数サンモ集まらないし交代制嫌だってかたも多いのでw
スクリーンショット(2011-07-04 1.52.23)
こちらの連携と動きがよかった(*´ω`*)b
サンダー相手に取らることが多かったけれど、どうにか持ちこたえましたね。
ヒヤヒヤとした交流戦でした!
dmf110704-001 136_0001
この起きボムがきっかけで糞展開へ!反射神経がだめでした(*´ω`*)www
dmf110704-001 205_0001
このパウは死んだかと思ったけど意外と二段できてびっくり。死んだかと思いましたwww

PFC vs Lθ
海外の5vs5通話ありでした!走りが死んでてサンダー役ばかりしてました(´;ω;`)
前に出れなくて完全におみもつレーヴェさんでした( ゚д゚ )
やはりサンダー重要なので結構取りにいったけど悔しいことに外人取られることが多くて通話ありなのでそのサンダーが超痛い。何よりsfc5タテしたのを回線落ちで無効にされたのが本気で痛いwきたないよなーその辺wまぁ仕方ないことなのかもしれないけれど(*´ω`*)w
そっからフルボッコにされもう手も足もでない状態!リーダーがサンダー持ちながらスカイプと回線が死んでINできなくなったときは笑いましたww

寝ようとしてたのでキャプボ切ってたので下は撮らなかったけど上の二試合は撮ったけどなんか毎回あげないと動画編集する気にならなくてw何のために撮ってるの?って感じww
次回のサンモからあげようかな。って言って忘れてそー/(^o^)\

とこんな感じで交流戦三昧です。
相変わらずのまとまらない文章でごめんなさいw

それとカト★PT先生にNIタイマンしてもらいました。
結果は戦績見たらは6:6でしたけど、走力の差はもう見ればわかる状態でしたwwww
もう・・・どんどん追いつかれる、どんどん離されるというのがマップでわかるわかるwwww
これでやらなきゃいけないところが見つかって とりあえず岬、亀城をやらなきゃなと感じたタイマンでした!
またいつか相手してもらいたいですねw本当にありがとうございました。


ではこの辺で

Comment

複数ランカーのゆうきくんいますか??

サンモで内戦やりたいよー(@_@)

2011.07.05 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

2GPで90点OVERの圧倒的強者がいるときいてb
交代制は好き嫌いあるとは思うけど、やっぱりチームをやってるみとしては
出たいって言ってくれた人を全員出したいんよね。

全員が同じ実力ではないのは確かだけど、
誰が出たから勝った負けたじゃなくって、
でたメンバーがベストメンバーっていえるのがチームとしては理想かなー

2011.07.06 (Wed) | こずみ #bMLlLu06 | URL | 編集

ゆきさん
誰ですかゆうきくんって^^;
土曜辺りやりたいねー(^^)

こずみさん
ですねー!交代で悪い流れが変わるといういい時もありますし!
逆に流れがなくなるときもあるとは思いますけどლ(・ิω・ิლ)
WLCは誰が出てもベストメンバーです(`・ω・´)キリッ

2011.07.08 (Fri) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

