スポンサーサイト


久々に動画うp

だよー

フレンドゴーストでたいささんのSFCです!
普段はセプター乗っていてセプター以外のゴーストがくるのははじめてでしたがやはり何乗ってもすごいw
この前19秒台のって喜んでたというのに・・・www

ゴーストいただければこんな編集技術でよければ動画作るのでいつでもどうぞ(*´ω`*)b

サンモSFC
昨日の宣言通り次回のサンモ戦あげるということで撮っていたのですが、容量が足りなくて 録画失敗というオチ( ゚д゚ )www
くそPCなので常に整理してないとだめというww
内容はもうフルボッコ前も固められ保持られ打開されって感じ(*´ω`*)
64クッパはいい感じだったと思います(チーム的に!)
個人的にずっと前からSFCさんとやってみたかったのですごく楽しかったですb

aaa.jpg
らうさんの生の画像をいただきました!今日長時間走った部屋でしたb
どんどん育っていって嬉しかったなぁww
同部屋おつでした( ゚д゚ )
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

