スポンサーサイト


鬼の3連戦+昨日2試合と代理うp

次の日の昼間に更新するのがでふぉになってきてるー
まずは先日の二試合から!
2011.07.07. WLC vs CC 集計表
これを見てわかるように俺が原因って言っても過言じゃないでござる!
前いってもtgがきて後ろだとほんと何もしてないというだめだめでした( ゚д゚ )wwww
tgっていってもモンテの二発だけなんですけどねww
3GPはそんな感じで 2GPはほんと最悪なタイミングで落ちてしまいさらに貯金がなくなってしまうという
うーんももう少しどうにかできたかな・・・!悔しいです(´;ω;`)

7,8 サンモvsNOT
ダースサンモの60があったり 久々のミズサンモ参加であったり こずみさんのサレンダーがあったりと
いろいろあった試合でしたwww
いつもサンモにない前走ってるって感じがしました( ゚д゚ )
リーダーは凡ミスだらけでだらけでwwメンバー頼りでした本当にww

安定して前固められてたのはやっぱり必ずtg保持がいたのがでかかったですね前走っててtgがこないこないw


次の鬼の3連戦
相手と眠気と戦ってました・・・(´;ω;`)
終わった後即ベットイン。
1時からのお誘いもお断りさせていただきましたwww

ではまず22時の試合から
2011,7,8 PK vs るぎー
もうねとにかく強かったwwww
されるがままにフルボッコ。
誰かが1位取っても2~~取られてたり~って感じでしたね・・・
でもすごく楽しかったですww

7.8 サンモvsOMT
OMTに勝つのは本当に久々なんじゃないですかねw
1,2でリードしてもういい感じでしたが3GP目のヒヤヒヤ。カナコさんの1位とtg保持がなかったら危なかった・・・( ゚д゚ )ww
1,2は前固めがよくできていたと思いますb
個人の内容としてはラグたっクルがほんとひどかったwww
虹でデジマに落されかけたときは・・・ლ(・ิω・ิლ)
右へ左へはじかれるはじかれるww
後はGBAだなーwwgdりすぎましたww3週とも慎重にいかずほいほい角度調節してミス。3週ともミス。練習しますほんとすみません・・・
ほんと勝てて良かったーwほんと味方頼りな試合でしたww

7.9 サンモvsNOT
昨日とは違うメンバーで臨んだNOT戦!
ダースさんの1位走ってるときのwiiフリーズ事件は泣きました。
そしてヨミさんが珍しくカメックに乗ると言い出したのでシャーベット作戦。
デジマ4のファンキー1のピコ1 でしたがシャーベなんてこなかった・・・。

個人の内容はサンダーもいけたし前も結構はしれたしよかったと思いますけど凡ミスがひどかった・・・・いやひどすぎたwww

22時 23時 24時 と どんどん凡ミスが増えていった気しかしないwww前は4連戦とか余裕だったのに/(^o^)\



次に代理うp



なぜかランキングに反映されなかった幻の記録。
代理うpでフレンドのたいささんのゴーストです!
LAP1 : 44.581
LAP2 : 44.597
LAP3 : 44.594
TOTAL: 2:13.772

ツールのラップの出し方やっと理解したのでさっそくやってみましたww
しかしほんと走りが綺麗wメインはセプターなのにデジマでらんかーとかステキすぎる・・・
本当に反映されないのが残念。この場合タイムもう一度更新しても反映されないのかな・・・?


全く関係ないけどすげーwwと思ったので宣伝。



ほんと見直すとまとまらないし日本語おかしいところがあるけどいっつも見に来てくれる方本当にありがとうございますwww
見に来てくれる人がいるのでやる気になりますん(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト

Comment

サレンダーしたので点差を半分にしてください m(*_ _)m

2011.07.09 (Sat) | こずみ #bMLlLu06 | URL | 編集

負けてしまうのでだめです(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

OMT戦もNOT戦もお相手ありがとうございました(*´ω`*)b

2011.07.10 (Sun) | re-be #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

