

ネタがないので 動画紹介

主にデジマコースのファンバウ記録
主に出島コースのファンバウの記録をのせようかな!
って言っても外人が多いとは思うけどww
こういうの無断でやったらまずいんですかね。まずかったらそっと言ってくださいw


[MKWii] GBA Bowser Castle 3 WR - 1' 59" 572 by bc3king (with Bowser Bike)
Times• 39" 698 ~ 39" 815 ~ 40" 059 [Total] 1' 59" 572
GBAクパキャのファンバウ。
なんと言っても過去にファンバウで世チャンとったのすげーと思いましたねw
試しに真似して練習してみたけどSCできても曲がれたの一回だけでできても曲がれないことばかり/(^o^)\
堀に着地すれば曲がれる気がするけど下手なのかな(   ´・ω・`   )
動画のように左のほうへ飛べないw
どうなってるんだ・・・( ゚д゚ )


[MKWii] SNES Mario Circuit 3 (with Flame Runner) - 01:18.926 - RockyLight
Lap 1: 26:388 Lap 2: 26:312 Lap 3: 26:226 01:18.926
ファンバウでも18秒台いけることにびっくりw
ファンバウでSFCやったけど19秒台がやっとでした( ゚д゚ )
うま過ぎる・・・


GC DK Mountain 2:08.878 by Buster◆FF (Bowser TA)
LAP1 : 43.031 LAP2 : 42.903 LAP3 : 42.944 TOTAL: 2:08.878
山ランカーのバスターさんのファンバウ山。
もうさすがとしか言いようがないですねww
気になるとこは減速SCの後ターボ出してるところかな?w1週目は出してないけれど。こっちのほうが速いのかどうなのかw

こんな感じです。今だファンバウ密林のというのが見たことないので見てみたいんですが誰かあげてないのかな。
ジャンパ苦手すぎるから少しやろうかなと思ったんですが・・・・
誰か知りませんかね?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Comment

Post comment

Secret

