

将来のランカー

その名は店長
110712 PKトリプルス
PK2PK2となっておりますが三番目がPK3ですb
PK初の内戦でした!
meroさん無双・・・!miiセプほんとすごかったですww

1,2は特にミスがひどすぎて泣きそうでした:(;゙゚'ω゚'):

優勝はPK2おめでとう!
助っ人のBTSTの3人もありでした( ゚д゚ )b


dmf110713-001.jpg
dmf110713-001 006_0001
dmf110713-002.jpg
dmf110713-003.jpg

ほんとついていくのがやっとで( ゚д゚ )
でも並走できてるときもあるし抜ける見込みはるのかもしれない!
でも一番の離されところは1週目のラストのところw
ダブルクイックドラゴン←誰が考えたのか知らないけどww
が綺麗にできていてそれで思いっきり離されるwww

てんちょう強すぎる・・・
ローソンの店長強すぎる・・・

Comment

店長はわしが育てた。

2011.07.14 (Thu) | オーナー #8w8Th2ek | URL | 編集

オーナーさん
レーヴェサンも育ててください

2011.07.14 (Thu) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

