スポンサーサイト


ブログリンク大歓迎です

リンクいつでも大歓迎ですよ!(激怒)
dmf110713-005.jpg
てんちょうを追って。昨日の記事書いた後もずっとずっとやってました。
1週目2週目これで目立つミスはなかったから流す感じで走ろうどうせ更新は無理ですね!と思ったらベスラ出てコウシーン、
ありえん・・・ありえん・・・
なんでこういう時に出るんだ・・・
しかも最後のとこ結構大ジャンプしてるのにww
もったいない(´・ω・`)

まぁって感じでGCマリサーに籠っていましたが心折れそうです。飽きやすい性格なんです・・・
誰かコツを・・・コツを・・・


2011,7,13 PK vs KG
もうみんないい働きすぎて悪いことなしでした。
保持も前固めもできててよかったですねb
味方をサンダーで落したりしてしまったのでその辺を気をつけなきゃいけないと思いました( ゚д゚ )b


2011,7,14 PK vs OMT
危なかった。
PKはなぜか3GP目に勢いがあるみたいですねw前回のsky戦といいw

とにかくラグかった。助けられたラグもあったけど・・・

今回は樽が二回あって二回とも奇跡的に取れました。
珍しくあっさりと・・・。
山:下位にも結構いたので下位支援か迷いましたが下位のかたは合わせ回避してくれるかなーと思ったのでとりあえず裏敵だったので1位逃し。

雪山:30秒でとれててわーいデシタ。
チャットで123敵だったのでとかでたらめ言ってましたが 言った後何言ってるんだwwwと思いましたが訂正するのめんどかったのでそのまんまにww
2位のばんさんだったので2位~にしょうと思ったのですが大砲前に回っていて下がっていたので1、2敵の3位ロゼるりさん~を支援してみて 結果良かったみたいなのでよかったです( ゚д゚ )

動画あげたので安定の糞走りですが暇な方はどうぞ↓





最後にリンクいつでも募集しておりますううう
気軽に声かけてください声かけてください。
スポンサーサイト

Comment

あの3GP目の回線落ちは親とリアルファイトしてただなんていえない^q^

2011.07.15 (Fri) | みきゅ #- | URL | 編集

No title

みきゅさん
ツイッター見てましたよwww
どんまいです(⌒,_ゝ⌒)

2011.07.15 (Fri) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

