

回線不良

だめだ・・・
7,14 WLC vs @£
回線落ちたけど勝てて良かった・・・
100超え二人イケメン(⌒,_ゝ⌒)
リッジの3週目45秒付近のトラックが苦手すぎてやばいw INつくとちょうど曲がるときで アウトによけるとINなら回避できたってパターンにやられます。
もっとVSやらなきゃなぁ・・・

とにかく連敗とまってよかった!

i0364108-1310652283.jpg
2mkさん主催の即席トリプルス!
誘われたので飛んでいきましたwZonoさんのwiiトラブルで急遽タグなしでw
ルールは4人のマシンが被らないとおもしろいルールでした。
1GPいるか 2.3でベビデジロケキラ乗りました
イルカ意外と乗りやすかった!wシャーベの3週目こっち二人tg受けはなきましたね(´;ω;`)
そもそも1位で溝に落ちちゃったのがもうださかったwww

ここでも1GP目の最終レースで回線落ちてて なぜか入れなかったという。

なんかだめだなー。昨日は1時間に一回落ちて 今日は2レースごとに落ちましたwwww
もう回線オワコン。 TAに籠ります。

Comment

Post comment

Secret

