スポンサーサイト


更新サボりすぎました許して下さい

動画もありません・・・
7.18 サンモ vs NS

前からずっと一緒にやってみたいと思っていた たいささん を助っ人に加えN/Sさんとの交流戦!
まずはじめに悔しいです・・・
相手もこっちもtg受けシーンを見たし自分も受けたので結構前を走れた分サンダーをまかせっきりだったなぁと思います><
受けたって言っても2発3発ですけどね(*´ω`*)w 

たいささんのセプター100超えイケメンすぎる・・・
今思ったんですが3GP目のやつが2GP目で主催回線落ちがありずれてしまいました><
大丈夫だよな・・・うん

そしてサンモのときはあげようと思ってたのですが・・・キャプミスがあああああああああああ
また容量がいっパいと出て失敗してました。整理を怠った結果がこれだよ・・・

悔しいです(二回目)

7.17 PFC vs どM
開幕回線落ちて泣きそうになったけど2,3で挽回。樽さんも打てたしなかなかよかった!
みんな前固めもできて打開にやれることあまりなくて tg保持が大抵のレースいたので安全に走れてましたね(∩´∀`)∩


7,14 WLC vs @£
7.16 MTM vs NPB
更新サボり中にあった2試合。

まず上の試合
ほんと大事なところで回線落ちてしまったけど逆転されることもなく最後まで取っていて安心しました・・・
まぁレーべさんなんて必要ないですからぁ!
なんかこの試合は前走っていた記憶がない・・・
何か中位でぶらぶらしてただけな感じがします。
それがだめだよなぁ・・・
とりあえず連敗止まってよかったよかった!

次に下の試合
なんといってもTS2さん無双。
tg受けても受けてもひるまず上位走ってて存在感が・・・あんなプレイヤーになりたい( ゚д゚ )ww
後今回は悪い意味のラグが多かったなぁ・・・ 
久々のMTMでの活動でしたb

7チーム入ってて多すぎるだろwwwって思いますが、暇人なので本当にやっていけるww
過疎気味のチームもありまして。
SB ML はメンバーの都合上あまり入れられないし
MTMはリーダーが今忙しいし
後はサンモはメンバーが忙しくなったというのが・・・
思い切ってみようかな なんて思ってたりします。



ではこの辺で(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

交流戦おつおつ・w・

2011.07.20 (Wed) | みきゅ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

