

最近のTA

ぁぁぁぁああぁぁぁぁ

最近のTA。
自分のTA動画全くあげてなかったので過去に更新したものを
DKスノーボードクロス 1:51.276
LAP1 37.028
LAP2 37.212
LAP3 37.036

カラカラいせき 1:53.040
LAP1 37.756
LAP2 35.379
LAP3 39.905
/(^o^)\ 3週目が残念すぎる・・・。


スノボは結構前のもの
その記事を書いたときにも言ったけど、ほんとぎりぎり限界ですww

遺跡
先日更新
画像↓
dmf110719-003.jpg
3週目のさぼ抜けたーぼミスから始まり 柱低空失敗 角抜け失敗 石段乗り失敗とww
多分51秒ペースだったんじゃないかなーと思います二度とこんなチャンスはなかった/(^o^)\




7.18 PFC vs VIP
保持、固めが本当に良くできてたんじゃないかなーと思います!
岬前固め、保持が良すぎました・・・



MLvsドM
いらないこです
久々のML交流戦でした・・・終わった時勝ったと思っていた・・・
相手の連携にやられることが多かったので もっとサンダーの意識を高めなきゃいけないなと思いましたねw
MLほんとよっわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつになったら勝てるんでしょうね・・・次回かてなかったら解散で

Comment

No title

はい乙ですb

2011.07.20 (Wed) | #o6.nH2Qo | URL | 編集

No title

遺跡3週目どんまそwww

2011.07.21 (Thu) | saga #- | URL | 編集

No title

名無しさん
おつですb

さがさん
れーべさんの3週目の弱さは異常

2011.07.22 (Fri) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

