

やる気なさ過ぎる…

やる気さーん( >o<)~ノ☆

50.jpg
とにかく強かった/(^o^)\
ぼっこぼこww
個人的にはミスだらけでもうひどかったww
ミスって裏の味方にtgうけさせたり・・・
でも3GP目だけでも取れたのでよかったです(∩´∀`)∩


NOTサンモ 
ぴゃーーー2点差!
まぁ見てわかるとおり完全に負けの原因は2GP目でしょうww

なぜこうなったか。
まず虹。サンダーうってドヤ顔して結果みたら123取られてた
何が起きたのかチャット見ていたら1個のtgで3人死んだらしいww
後64クッパのサガさんにゴール前tgいって 2位のれーべさんは最後のSCミスって落ちました
あの時本当に馬鹿すぎて笑いました/(^o^)\
それとNOTさんの連携だなぁ・・・
今度はこちらからリベンジいかせてもらいますb

2011,7,21  PK vs L
とにかくミスとラグがひどすぎて死にそうでした
なんでこんなミスするのっていうところでミスばかりww
1位できの2持ちながら溶岩飛びこんだり←
ほんと負けたら立ち直れなかったことでしょう(´;ω;`)
とにかくざでぃざでぃおさん強すぎる・・・



dmf110721-001.jpg
23秒台見えた!
3週目糞すぎて・・・糞過ぎて・・・でも更新wwww
3週目はダッシュ板踏み外しからの不発でこんなことに/(^o^)\
かと先生からのクパキャのコツを教えてもらい少しずつだけど安定するように(∩´∀`)∩
もうランキング5位がほとんど誤差がないww全部3週目のミスで更新逃してるのでプレッシャーに勝てるようになったらいつか更新できるはず:(;゙゚'ω゚'):




国内VSに潜ってライブ画面見てたらワンワンルーレット走っていてさらにファンバウでした。
その後すぐ接続切れ。
これが最近はやりのフリーズチーターなんでしょうかね・・・


Comment

クパキャのコツ教えて下さい

2011.07.22 (Fri) | F #- | URL | 編集

No title

ふぁんばうww

2011.07.23 (Sat) | ゆき #sSHoJftA | URL | 編集

No title

Fさん
お久しぶりです!
秘密ですが(( ´^ิ益^ิ`)クク… 

ゆっき~さん
このファンバウ・・・できる!

2011.07.25 (Mon) | re-be #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

