スポンサーサイト


ねれなーいーから

こんな時間に更新・・・。
最近異常にやる気でなくてブログさえにも手を出してなかったけど
今日の1試合でやる気舞い戻ってきたので
サンモブログ適当にいじってメンバーもちょこっと変えました。

3日サボっただけあって交流戦の画像はたまってるでござるよ

WLCvsCC.png
ぼろっぼろにやられたやつw
言い訳させてください まじ無理でした・・・
まず前にいる敵から横から赤くる
緑三つまとってるのに被弾 
ルーレット止まらなくて甲羅間に合わない 
裏見ていなかったのに緑スナイプされて現れる
ミスもひどかったし1位走ってた時は確実にtgがきてました/(^o^)\
これはほんと心折れました 何をしてもダメな日でしたww

OMT  sd
OMTさんへの初の助っ人!
かみおむつ1です
うーんあまり仕事できなかったなぁと思う試合でした><
とりあえず僅差で負けるのはほんと悔しい><
僅差で負けるとあのときこうしていれば・・・あのときってなりますよね:(;゙゚'ω゚'):

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
この試合は本当に前をがっちがちに固められて終わった感じでしたww
だからと言って前走ってなかったわけじゃないけど、とりあえず噛み合わなかった・・・
反省点がたくさんあったので反省会をしましたww今後に生かしていこうと思いますbbb


って感じです!なんか更新漏れありそう・・・記憶力ないものでwww






本格的にTAランキング終わってますね。
TAS、チート まだ国内は見れてたけどもう今は・・・
遺跡、マリサーは世界トップ10チートしかいません/(^o^)\
もうここまでいくと笑うしかないですwww
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

