スポンサーサイト


変な日でした

一日でこの前蓄えたすべての力を使い果たしました
7.25サンモ vs VIP

ほんと投げ出したくなるぐらい糞展開続きww
サンダー取りにいっても相手に引かれ3週目中位いたら雲を引き 初手上位あがるアイテムが出ない。って感じでした:(;゙゚'ω゚'):中位でぶらぶらしてるただの二ートでした。
すっげー最近言い訳ブログになってる・・・
感想というより任天堂への文句しか出てこない・・・/(^o^)\
とにかく潰しと打開にやられた印象でした悔しいなぁ・・・キノキャニの1位で落ちたのもかなり悔やまれるだっさいわ・・・/(^o^)\www
サンモ勝てないのう・・・(´・ω・`)


ブログタイトルレーヴェの愚痴ブログになりそうだな・・・
MTMAh.jpg
さっきとはうって変わり調子よかったww
最近1位走るとtgが確実に飛んでくる呪いにかかってるような気がする( ゚д゚ )ww
クパキャは空中できたためよけることができず味方を二人巻き込んでしまった><これはもうとにかくショック。
連携とかうまくいってていい感じすぎました(∩´∀`)∩


VIPさん Ahさん お疲れ様でしたお相手ありでしたb



dmf110726-001.jpg
交流戦終わった後ボーとしながらやったらまさかの更新。
とりあえず大きなミスない限り完走しょーって勢いでやってたためどんな走りしてるかわからなかったのでリプレイ見たら3週とも角抜けできてなくてワロタ・・・www
角抜けは下横JAじゃなくて上JAはじめました。

この後もやり続けて完走は2二回(更新ならず) 更新確実3週目角抜け決まってドヤガオしてたら角抜け後のダートに突撃したときに電源を切り今に至る。
ほんとこれを逃したのはほんと痛かった・・・タイム見てないけど体感と角抜け3週ともできてたし・・・
最近こんなんばっかだなーww 




なんか最近自分の悪いとこいろいろと抑えられなくなっている・・・
前までこんなひどくなかったと思う/(^o^)\
悩むことも悲しいことも多い・・・いろいろとブルーだ・・・それもブログの文章に出てる気がするww
いろいろ荒ぶっててすみません身内の皆さま迷惑かけてすみませんまじで(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

