

ひとまず遺跡はこれで終了!

後vs2U
dmf110726-002.jpg
dmf110726-003.jpg
ミスは多いけどひとまずこれでいいかな・・・
角抜け3週とも決まってる満足っていいたいところだけどそれができると何かがおろそかになるw
とりあえずもういいかな!ww1週目よくて2週目まぁまぁ3週目ぼろぼろだけどww
51秒出したかったなぁ・・・

ほんとすぐ飽きてしまい1コースをやりこむことができないwww
だからいけないんだよなぁ・・・クパキャも放置/(^o^)\



2011,7,26 PK vs 2U
ほんと2U戦(身内が多いので)おもしろい・・・
そしていつも接戦w
今回は本当に操作gdgd。後半は致命的なミスがなくてよかった( ゚∀゚)o彡
わからないところで味方潰してそう・・・(´・ω・`)
1GP目取られた時はまずいまずいと思ったけど2で流れつかめてよかったですとりあえずかってよかったよかったw
楽しかったまたやろりましょう2U!

Comment

No title

おつおつ(∩´∀`)∩

2011.07.27 (Wed) | saga #- | URL | 編集

No title

おつーー!

2011.07.28 (Thu) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

