

過去のタイムとの戦い

ネタがある幸せ
ネタが少ない時+気力があるときは画像付きにしょうと思う(交流戦記事)
前までは必ず貼ってたんだけど途中からさぼりだしたものでww

dmf110727-001 070_0001
dmf110727-001 150_0001
dmf110727-001 221_0001

MLvsPC.jpg
最近まじでこんな試合ばっかりなんだが・・・( ゚д゚ )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
接戦を落すことが多すぎる・・・(。>◞◟<。)
今日はこいつ馬鹿じゃないの?wwってミスをしたのがあったなぁ
1位でウィリーロックでドッスン突っ込んだり
自分が1週目1位で置いたニセボを忘れてたり
なんかもうだめだめだったけどいいプレーもあった!
dmf110727-001 041_0001dmf110727-001 116_0001dmf110727-001 176_0001dmf110727-001 194_0001

デカキノ回避:(;゙゚'ω゚'):





01 [GGs]ニヤケ 02:12.161 ファンキーコング ワイルドスピア youtube
02 Minase♪ 02:12.222 デイジー マッハバイク youtube
03 KOM☆KEI 02:12.524 デイジー マッハバイク
04 しょーco 02:12.563
05 meteor 02:12.831 デイジー マッハバイク
06 fs ペポッチ 02:12.888 デイジー マッハバイク youtube
07 fs HaArp.V 02:12.890 デイジー マッハバイク
08 よしの 02:13.117
09 ☆Tea 02:13.377 デイジー マッハバイク
10 ☆らあと☆ 02:13.379


•こくないTOP20
名前 タイム キャラクター マシン ビデオ
11 レーヴェサンモ 02:13.458 ファンキーコング ワイルドスピア youtube
12 zapa☆Joy☆ 02:13.512 デイジー マッハバイク
13 sky☆*Teru 02:13.645 デイジー マッハバイク

ハープさん、その他お手伝いの人本当に更新お疲れ様です・・・

入ってるコースは一コースでした( ^ω^)
スノボ後少しだったのでやろうかと思ったんですがもう更新できる気がしないのでリタイア。

今どこも過去の記録塗り替えれる気がしないwww完全にお手上げ状態:(;゙゚'ω゚'):
一時期ほいほい更新できてたのはなんだったのだろうか・・・
そりゃタイムは縮まれば縮まるほど更新は難しくなるだろうけど1週のタイムさえも過去のようなタイムが出ないのが現状ww
限界なのかこれが・・・

最後に一応貼っておきます↓
http://www45.atwiki.jp/mkwiitt/

Comment

No title

僕も1コースしか入ってませんでした

2011.07.28 (Thu) | F #- | URL | 編集

No title

Fさん
一緒に頑張りましょう( ゚д゚ )

2011.07.31 (Sun) | re-be #Mom3fmKk | URL | 編集

Post comment

Secret

