

交流戦3連戦 3連敗( ^ω^)

クパキャもあるよ!
PFC vs ちゅう
完全にお荷物状態
謎の反射甲羅、おきボム、雲雲雲で30秒でサンダー何回いったことかwww
とったのはいいけどっていう感じばかりで有効的なサンダーをうてませんでした・・・
山のサンダーは個人的には良かったと思ったのですが(多分味方4人回避・・・中位だけどw)結果に出ず><難しい・・・

本当にワルスタ沼クパキャ以外上位走ってた記憶がありませんwwww
悔しい/(^o^)\

WLCvs8M.jpg
フルボッコでした
前をがっちがちに固められ崩せずっていう展開。
サンダーをボムカーに突っ込んで落したのはほんとあほだとお思いましたwww
しかしチート疑われるんじゃないかという神展開も↓


ML vs html
まぁ見ての通りフルボッコ★
最初の2レースまではよかったんだけどその後はもう・・・^^
こっちがサンダー取るもかみわなくてどうにもならないww
特に3GP目は糞サン連はつだったようです/(^o^)\
いつになったら勝てるのでしょう・・・。゚(゚つд´゚)゚。




クパキャまじで更新できません(∩´∀`)∩
ほんと後は3週繋がるか繋がらないかの勝負

Comment

No title

モンテ3週目でトゲ3発くるほうがチートくさい

2011.08.01 (Mon) | らうでー #tHX44QXM | URL | 編集

No title

らうでーさん
さがってやつチート臭いな・・・

2011.08.01 (Mon) | re-be #Mom3fmKk | URL | 編集

No title

おい・・・れーヴぇさんチートかよ・・・
そして交流戦まだですか

2011.08.02 (Tue) | ぶんか #- | URL | 編集

No title

ぶんかさん>
やばいばれてしまった><
PFCかっそかそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww@か

2011.08.03 (Wed) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

No title

れーべさんの強さの裏にはHBCが絡んでたのか

2011.08.03 (Wed) | Ananas #- | URL | 編集

No title

れーべさんはただの雑魚です><

本音:HBC導入したいなぁ・・・

2011.08.05 (Fri) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

