スポンサーサイト


今日サボると

一生さぼりそうなので更新
二日サボっただけですっごく久々な感じがします。
さて今日もだらだら交流戦の感想愚痴を書いていきましょうか( ^ω^)

2011,8,1 PK vs XUR
いざというときにいいアイテムがひけなかったり確実にラグだろ!っていう潰されかたしたりなんか悲しい交流戦でしたwww
サンダーもいってないし何してんの。状態www
1GP目の無双の中れーべさんは一人で泣いてましたwww
味方は本当に頼もしい(´;ω;`)

即席トリプルス 
昨日KzNk先生から久々のお誘いで突発トリプルス。
そのときちょうどいらっしゃったゆーじさん、カトさんを連れて参加。
見せ場がなかった・・・
とにかくぼこぼこでしたwww


8.2 MLvsAL 助っ人様様
ほんと助っ人様様な試合。(下二人)
リーダー不在の試合
……で参加。しばらくこの名前で落ちつきそうですw
なんでこの名前かって・・・今のMLでの気持ちですねww
何をしても勝てないという状況。
なぜかうまくいかないというのがいつもで今回も助っ人に助けられた臭がプンプンww
でもこのチームは伸びると思うのでこれからも期待してます(後から入ったくせに上から目線)


2011,8,3 RR vs Lz
またまたKzNkさんと店長さんから交流戦できるチームはないかーと乗りこまれたので
IN的にPKに聞くことに。
しかしPKでも集まらず、ここで無理なら断る流れだったのであななすさんの提案からこちらも即席で!
1GP目からいい出だしでそのままいった感じ
普段味方として走ることのできない人ばかりだったので新鮮でした(∩´∀`)∩
とにかく点数より楽しかったww



KzNkさんことかずさんが復帰。(夏限定だけどww)
しおしおでカッソカソだったSBに少し活気が戻った気がします。
まだとても交流戦できるようなINがなかなかそろわないけどSBで交流戦したいなー(チラチラ
スポンサーサイト

Comment

No title

JKのパンチらほど最高なものはない。

2011.08.03 (Wed) | かずさん #- | URL | 編集

No title

れべさん交流戦やら企画やら参加しすぎやぁ・・・うらやま(ry

2011.08.03 (Wed) | Ananas #- | URL | 編集

No title

かずさん
見損ないました・・・・・・・・

あななすさん
ただの重複厨です(∩´∀`)∩

2011.08.05 (Fri) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

