

交流戦

奇跡
昨日~今日にかけて
8.3 ML vs ちゅう
奇跡の交流戦第一試合。
まさか勝てるとは思ってなかったwww
1位走っててもtgきたのは1発で後は味方の保持があって安定して上位を走れました・・・
1GP目のサンダーは悪かった見たいのでならべく前に出ようと思った結果がよかったみたいです!

8.4 サンモ vs PT
勝てると思ってなかった奇跡の第二試合
サンダーほとんどのレースこちらが取っていたのでそれで保持、打開できたので良かったと思いますb
ただしクパキャはまじ糞サンでしたごめんなさい!
3GP目はほんとどうなることかと思ったけどどうにか逃げ切れましたね・・・

なんといっても二試合ともらうさんが100超え。
なによりおもしろいのが102点。
安定しすぎです(⌒,_ゝ⌒)




ダースさんの回線がお亡くなりになったそうです。
お葬式は明日の午後行うので皆さんお集まりください。





今日は眠すぎて大したこと書けませんでしたすみません(※いつも大したこと書けてません)

Comment

ご冥福をお祈りします

2011.08.05 (Fri) | 通りすがり #8w8Th2ek | URL | 編集

No title

ねむい

2011.08.08 (Mon) | ゆき #sSHoJftA | URL | 編集

No title

通りすがりさん
お線香お願いします><

ゆきさん
おやすみなさい

2011.08.09 (Tue) | re-be #SFo5/nok | URL | 編集

Post comment

Secret

