スポンサーサイト


更新サボりすぎたせいで

何を更新して更新できてないかわからない件/(^o^)\
まぁいろいろと4日分。
まずサンモvs@£ vsWLC vsかでん チーム対抗戦inオールカップツアー
はこちらへww
サンモブログへ飛びます
全体の感想としてはとても以前と同じとはいえないけど過疎気味だったサンモが戻ってきてよかったww
動画貯まりすぎて編集する気おきない件www

どっかで区切りつけてあげはじめたいなぁww
とりあえず保留

MTMベビィ
2011.08.07. WLC vs cf 集計表
MTMSM.jpg
投げやり更新(おい
全体を通りして波が激しすぎる・・・

とくに下2試合はgdりすぎてVSやろうと決意した試合www
ちょっと野良IN率あげるんでよろしゅうb




ランクインしたときは2位だったが今はもうランク外ですww
嬉しかったのはこれ一発成功だったんですよwww1回目のときは結構時間かかりましたww
まぁもうやるつもりはないのでこの記録から動かないと思いますwww
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

