

どうもお久しぶりです。

別に飽きたわけじゃないんですよ・・・
けして・・・はい

ただ一つだけいうとチョコットランドが申し訳ないけど楽しすぎる。
お金かからずにここまでできるとは最高です
まぁでも課金すればあっさり強くなるけれど。

最初は作業ゲーじゃねぇか死ねよとか思ってやってなかったんですが、やるにつれてみなでいくクエスト楽しいです。


マリオカートを飽きたわけじゃないですが イベント系以外やることはないと思います。
交流戦は糞走りで迷惑かけるので、足りない時こっそり出ます!
いつかふっとまた戻ってくると思うので 枠を圧迫しないようだったらとっておいてくれると嬉しいですwww
もしかしたら明日やってるかもしれないしほんと未定ですww
そのときまでブログも更新しないかも!

Comment

オレがラテールハマってた頃と全く一緒だなwwwwwwwwwww

2011.08.18 (Thu) | F #- | URL | 編集

その後、彼の姿を見たものはいない。

2011.08.19 (Fri) | そ #8w8Th2ek | URL | 編集

No title

おすすめの別ゲ教えてください^ω^

2011.08.24 (Wed) | 穴 #- | URL | 編集

No title

スカイプくらいINしませう(・∀・)
朗報あるぜよ(・∀・)

2011.09.08 (Thu) | 夢虎。 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

