

どうもお久しぶりですいつぶりでしょうか

こんな糞ブログ見に来てくれる方いるのかねwwwwwwwwwwwwwww
どうもお久しぶりです
2か月ぶりの更新ですね・・・なぜかはノーコメントでwww



最近の何か

YUTNORI2_hrmn01_233712.jpg
神ゲー勝ちゲー

え?マリカーネタはないのかって?







更新しなさすぎて交流戦報告とかしたら大変なことになるので更新してないときのあげた動画だけでww





上のはフレのかずのこさんの
下のワルスタは走りが・・・ですがもう更新できる気がしないのでこのままかも。


動画はこんなんでよかったら作りますのでwww

下からはエンコ通してます今まではめんどくさかったけど画面のでかさと画質よくしたかったのでwww
だけどいまイチ使いこなせない・・・。



んー久々過ぎて何も浮かばないな・・・
また明日余裕があったら更新しよーと思いますwwこの勢いでサンモブログも更新してきまー( ゚д゚ )ノ

Comment

No title

モンテすぐ返すわ

2011.10.10 (Mon) | 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします #- | URL | 編集

No title

うんこしながら見てたけどやっぱうまいなー

2011.10.12 (Wed) | ゲルマン #MGuVLNQM | URL | 編集

Post comment

Secret

