

ひっそり再開

久々すぎて何からいじったらいいかわからないという。
約7カ月ぶり?に飽きっぽいれーべさんが帰ってきた!


なんて調子に乗ってますが久々過ぎて何からいじったらいいかわかりまぺん
とりあえずブログ消えてる人などのリンク整理、所属チーム更新などなど順番にいじっていきます(ノ∀`)もらった絵は更新しました!wwもらった絵というよりべぽさんに書いてもらった絵というタイトルのほうがしっくりくるかも( ^ω^)・・・


前みたいに毎日更新とまでいかないですが1カ月に一回は更新できたらいいなーと思っていますがなんだかんだ2日に一回とか書いてそう。
それでふと飽きてやめてそう。



とりあえず見てくれてる人がいるかわかりませんがまた頑張ってイキマウス 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ




Comment

Post comment

Secret

