スポンサーサイト


引っ越し中ですが

タイトルいいのないか?
ついに・・・疲れました。引っ越し完了しました。
やっとリンクとか完了した・・・長かった・・・
まだ結構ごちゃごちゃしてて見にくいので少しずつ変えて行こうかなww

タイトル思いつかなかった・・・
いいのないかなぁ・・・誰か案ください(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
結局fc2になりましたwwwwwwwwwww
やっぱ簡単だし楽だしやっぱこれですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)




疲れた・・・本当に疲れたww
何かこれ追加してほしい!とかあったら言ってほしいなぁ(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ
ないかw
まァこんな感じ明日からこちらで更新していきますねε(っ´・ω・)っ

前のブログは消さず思い出として残します(ノ´∀`*)更新しばらくなかったら消されるとか・・・ないよね?:(;゙゚'ω゚'):


追記:それとリンクの件ですが前のブログ残しぱなしにするのでリンク面倒でしたら前のままでもいいですw
まぁリンクしなおしてくれたらうれしいですがw

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

